40代うつ病課長の憂鬱な…日々

憂鬱な(だけじゃない)日々を書いていこうかなと…

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

障害者施設殺傷事件より 3年が経ち少し考えた…

皆さまこんにちは。 お元気でしょうか? またまたご無沙汰しております。 毎日色々ありなかなか書けずにいました… 先日上記タイトルのニュースが流れ、 あぁ…もうあの衝撃な事件より3年が経ったんだと思い そのニュースを見ておりました… 3年前、相模原市の…

本当に素敵な人です…

皆さまこんにちは。 とても勉強になる素敵な本でした。 正直感動します。本当に涙出ました… 天皇陛下の事改めて知る事ができて 本当に良かったです。 ↑ う~ん…上手く書けた⁉…(笑) 上記の本をたまたま見つけて購入致しました。 皆さまはご存知でしたか? ま…

あり金は全部使え⁈

皆さまこんにちは。 堀江さんの新刊本⁈も買って読みました。 『あり金は全部使え』 著者 堀江貴文 ↑ ↑ 下手すぎる…(笑) 私、堀江さんの本も別に5冊読んで持っております。 Twitter・コメント等ではキツイ言葉がありますが、 堀江さんの本はとてもまっとうな事…

夫の扶養から…💧💧💧

皆さまこんにちは。 お元気でしょうか? 大変ご無沙汰しております…(笑) 個人的にも色々あり書けずにいました… 著者のゆむいさま ↑ 全然似てない事をお許し下さい… 皆さまは上記の本読まれましたか? 前から気になっていて本屋にも置いてなかったので いつも…