40代うつ病課長の憂鬱な…日々

憂鬱な(だけじゃない)日々を書いていこうかなと…

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成

先程、テレビにて天皇陛下 退位礼正殿の儀 “最後のお言葉”を聞かせて頂きました。 『支えてくれた国民に感謝』という畏れ多いお言葉 まずは長い間、本当にお疲れさまでした。 ありがとうございました。✨ いつも国民目線で国民に寄り添っている姿を拝見してお…

キングダム

本日、映画キングダム観てきました✨ 元々キングダムファンでもないのですが…(笑) これも話を少しさかのぼります。 以前、TSUTAYAでCDアルバム10枚ぐらい借りた中で ONE OK ROCKのAmbitionsを 聞いてたちまちファンになりました。…

目が…!

目が…見えない… 40歳過ぎて急に目が見えなくなってきた… 元々両目1.0以上あったのですが… 上のLEONの雑誌は関係なく、本当に見えにくいので ✨老眼鏡デビュー✨しました たしかによく見えるのですが… 本を読んでいると右目だけぼやける… ん…? 老眼鏡が曇…

最初の一歩

皆さま初めまして…お元気でしょうか? 私、40代うつ病課長です… 今現在、うつ病と診断され休職をさせられております。 すこし話をさかのぼれば、 もうこれ以上限界ですと上司に退職の意向を 伝えると、産業医と面談を勧められ、あれよあれよという間に 休職…