40代うつ病課長の憂鬱な…日々

憂鬱な(だけじゃない)日々を書いていこうかなと…

初めてのメルカリ✨本当に売れた✨

皆さまゴールデンウイークですね✨

皆様は10連休って何しておりますか?

私はうつ病休職中の為、特に予定も何もございません。😢😢😢

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

これは自業自得なのかな…?😢😢😢

自分ではうつ病とは今でも思ってないのですが…

もちろん会社に仕事携帯も全て取り上げられている為

何もする事もないのですが…

部下・同僚とはLINEでつながっているので…

 

今は時間があるので初めてこのブログと

YOUTUBEとメルカリを開始し遊んでいます。

ユーチュバーになるつもりもありませんが…(笑)

もちろん仕事の時はそんなする時間もなかったので…

メルカリで子供のあるキャラクター商品を初めて

1商品出品して、本日売れました。

感想として、正直売れるんだな~と感慨深くなりました。

その商品の梱包・出荷・ヤマト運輸に持ち込み等

初めての事ばかり挑戦してドキドキしました。

緊張しますね!40歳すぎると何か新しい事始めるには

本当に勇気がいるなと改めて思いました。

今の若い人がネットやツイッター

サクサクできる事は本当に改めて尊敬します。

私もツイッターとかも登録しておりますが、

また数人はフォローしているのでが

今まで自分でつぶやく事は一度もした事がありません。

↑何をつぶやく?怖いと感じてしまいます💦

だめですね…アラフォーは💦💦

ブログとツイッターをリンクする?という

意味すらもわかっておりません…←(笑)

もしよろしければ、こんな私に

教えてもよいという方がおれば是非、色々教えて下さい✨

ではまた。